top of page

HP始めました。

 皆さん、始めまして。

 楽天地のアキササメです。

 前々からHPを作成したいと考えていたのですが、イサギ共々まったく知識がなく断念していました。しかし、これならできるかもと思うものを見つけましたので、今回ようやくHP作りに着手する運びとなりました。

 主に東方Projectの二次創作をしており、今年でサークル活動4年目になります。紅楼夢や例大祭などにも参加させて頂いているので、本をお手に取ってくださった方やサークルスペースに足を運んで頂いた方もいるかもしれませんね。

 サークル楽天地は、イラスト担当のイサギと文字書きのアキササメの2人で活動しております。イサギは無類の妹紅好き。アキササメはレミリア好きです。ま、どの子も可愛いんですけどね。

 このHPで今後の活動内容や取り組み、落書きや他愛もない話などしていきたいと考えております。よろしければ今後ともおつきあい願えればと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • pixiv_edited
bottom of page