top of page

東方紅楼夢13に参加予定!

 お久しぶりです!

 前回、楽天地が参加させて頂いた東方紅楼夢12より、半年以上の間が空きました。

 私たちとしましても、本来であればもっとイベントに参加していきたいところではあったのですが、現状では少し厳しいということで活動を少し休んでいました。

 半年に一回はどこかのイベントに参加していましたので、そろそろ何かにはでたいなとの思いはありました。

 次のイベントはどうしようか、とお互いに考えていましたところ、やはり紅楼夢には参加したいとの思いがありましたので、参加を予定することになりました。

 まだまだどうなるかはわかりませんが、新作を携えて参りたいと思います。

 よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • pixiv_edited
bottom of page