top of page

作品紹介ページ作成

『楽天地』のこれまでの作品を紹介するページを作成しました。

とは言いますが、実は一か月前くらいから作っていました。

単なる作品紹介ではつまらないので、制作秘話的なものも織り込んでいこうと思います。作品をお手に取っていただいた方は、その背景を知ってより楽しんで頂きたい。知らない方には、こんな感じで制作しているのかと興味をもって頂きたいと思い、このような形式にしております。

アキササメとイサギの思い出的な要素もありますので、思い出すことがあればその都度に内容を更新していくことになるかと思います。

もちろん新作を出すたびにも更新していきます。

皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • pixiv_edited
bottom of page