top of page

東方紅楼夢お疲れさまでした!

 東方紅楼夢12に参加しました!

 前日まではどうなることかと思いましたが、イサギも無事に参加することができました。

 新刊をだしたいところではありましたが、次回に持ち越しということで……今回はフリーペーパーと既刊を配布させて頂きました。

 おかげさまで『月光指す夜の幻』を始め、ほとんどの既刊の在庫がなくなりました。

 フリーペーパーを作るのは今回で3回目です。

 前日に作り、当日に印刷・折るが習慣になりつつあります。イサギにはもっと早くからしろと言われていますが、当日最初の思い出として楽しんでもいます。

 このフリぺは、イサギが新刊でだそうと思っていた物語を、アキササメが小説にしました。

 つまり、イサギが原案でアキササメが構成・執筆となります。

 いつもと役割が逆になるので、これはこれで面白く書かせてもらいました。

 イサギは『次は新刊を!』と活きこんでいましたので、楽しみに待ちたいところです。

 当サークルに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 次のイベントは未定ですが、なにかしらに参加する予定ですので、見かけることがありましたら気軽にお立ち寄りください。

 それではまたお会いできることを願いまして、最後の挨拶に代えさせて頂きます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • pixiv_edited
bottom of page